« 夕食「オリーブコース」について | メイン | 今年も登場!ウェルカムドリンク★甘酒★ »

3月1日『魔女の宅急便』全国ロードショー

3月1日から映画『魔女の宅急便』が全国ロードショー!

IMG_2064.jpg

★あらすじ★

主人公キキは、魔女の母と普通の人間である父のあいだに生まれ、
元気いっぱい、好奇心旺盛な女の子として育つ。

『13歳になったら修行のためひとり立ちする』という掟に従い、
13歳のある満月の夜、黒猫のジジとほうきに乗って旅立ったキキは、
やがて海辺の町コリコに辿り着く。

魔女といっても使える魔法は”ほうきに乗って飛ぶこと”だけ。
キキは、出会ったパン屋の女将・おソノらの力を借り、
頼れる相棒のジジと励まし合いながら、
たったひとつの魔法を活かせるお届けもの屋『魔女の宅急便』を始めることに。
キキの魔女修行の日々に待ち受けるのは!?
 ・
 ・
 ・
とっても、楽しそうなお話ですよね♪♪


そして、なんと、『グーチョキパン屋』のロケ地は小豆島なんです!!

IMG_2065.jpg

小豆島の観光施設には、ロケ地マップもおいてありますので、
ぜひぜひチェックしてみてください!!

About

2014年01月31日 10:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夕食「オリーブコース」について」です。

次の投稿は「今年も登場!ウェルカムドリンク★甘酒★」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。