« 瀬戸芸の小豆島紹介ページ作りました! | メイン | 「迷路のまち」を歩いてみた! »

窓ふき日和

今日は、風もなく穏やかな青空が広がってます!

こんな日は、絶好の「窓ふき日和」

今回は、高所作業車に乗って作業をしていました。

近寄って行ったら「乗ってみる?」といってくださったので、
遠慮なく載せてもらいました♪♪

普段は見ることのない屋根の上まで見えちゃいます。

下を見ると、こんな感じ(約15m)。 コワイ・・・。

いつもとはまた違った景色を見ることができてテンションが上がりました!

と、いうことで!?!?!?

ピッカピカになった窓&美しい景色と共に皆さんのお越しをお待ちしています。

About

2013年01月31日 14:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「瀬戸芸の小豆島紹介ページ作りました!」です。

次の投稿は「「迷路のまち」を歩いてみた!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。