« 第7回小豆島芸術家村滞在作家展 作品紹介 | メイン | 〜アート&ゴスペルナイトin小豆島〜 »

夏の日のエコツアー♪♪

兵庫県から母娘で遊びに来てくれたお二人とエコツアーに行ってきました♪

エンジェルロードで 岩の穴をくぐったり

海の生き物をちょっとだけ観察

透明なクラゲを気づかずに踏んづける貴重!?な体験もしました〜。

夏休みの修行・・・ということで笠ヶ滝にも登りました!

厄除け段を登って、崖を鎖をつたって登った先では

岩と里山と海の風景が楽しめます♪

堂内では「幸せくぐり」をくぐったり「なで仏」をなでたりしました。

千枚田(棚田)の畦道を歩き 歌舞伎舞台の桟敷でちょっと休憩

上から見る千枚田の景色も満喫して

最後は、中山の美味しい湧き水を飲みました♪


暑い季節でも湧き水は冷たくて美味しい&気持ちよかった〜♪

暑い中、一緒に歩いてくれて、ありごとうございました!

今度はぜひ、ホタルの舞うころに遊びに来てください!!

About

2012年08月24日 13:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第7回小豆島芸術家村滞在作家展 作品紹介」です。

次の投稿は「〜アート&ゴスペルナイトin小豆島〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。