« 小豆島のゆるキャラ★オリーブしまちゃん★ | メイン | 三都半島投げ釣り大会〜ゴミ拾い編〜 »

三都半島投げ釣り大会2012

23名の島内の方にご参加いただき

今年も三都半島投げ釣り大会を開催いたしました!

雨が心配されましたか、曇り空の中

みなさん 三都半島のいろいろな場所で釣っていました

投げ釣り大会では、釣りあげたキスの中から大きい3匹の重量を競います!

今大会はキス以外の魚も対象の「大物賞」もありました♪

ベラ、フグ、アブラメ、タイ、チヌ・・・ 色んな魚が釣れてましたが

見事、「大物賞」をGETしたのは、37cmのチヌを釣り上げた 山本さん

レディース賞は 井上さん

そして優勝者は・・・ 3匹の合計が378g 福井さん

おめでとうございます!

1位、2位、3位の方には賞状&豪華賞品がおくられました♪

大物賞、とび賞、レディース賞、ジュニア賞、ブービー賞もありました。

来年も第3回三都半島投げ釣り大会 開催予定です。
またのご参加をお待ちしております〜。

最後になりましたが
今回、協賛いただきた釣具店のみなさま ありがとうございました。

About

2012年06月17日 17:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島のゆるキャラ★オリーブしまちゃん★」です。

次の投稿は「三都半島投げ釣り大会〜ゴミ拾い編〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。