« 「渡し舟」で映画村へ! | メイン | 桜のライトアップはじめました! »

〜雨粒模様のサクラ〜

今日は、どれくらい桜の花が咲いたかなぁと出かけたら

パラパラっと雨が降って 桜の花びらにも雨粒模様がつきました

今日もちょっと気温が低いので 昨日から咲いた桜はまだちょっと
宿舎から城山桜公園へとつづく道沿いの桜は五分咲きぐらい
城山桜公園の桜は三分咲きぐらいかな!?


↑桜公園を上から見ると だいぶ蕾がふくらんでピンクになってました!

About

2012年04月07日 14:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「渡し舟」で映画村へ!」です。

次の投稿は「桜のライトアップはじめました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。