« 寒霞渓 楽しみ方 part2 | メイン | 絶景コレクション 開催中!! »

稲わらアート 作ったよ!

・・・ うんとこ どっこいしょ

えーと もうちょっと 盛る?

うーん ちょっと刈り込んでみる?

昨日、今日と2日間かけて はじめての稲わらアートに挑戦!

以前ブログで紹介した「かかし&アニマル アイディアコンテスト」
小豆島ふるさと村メンバーもエントリーしたんです!!

何のアニマル作る?どうやって作る??
完成するまで「?」がいっぱいだったけど・・・

「良いのできたよ♪」と自画自賛できるぐらいのアニマルが完成しました♪


↑カメさん


↑ウサギちゃん

  力作です!!


10月29日〜11月12日まで吉野地区の田んぼ アニマル会場で投票が行われます。
他にも、恐竜やイノシシ、ペンギンなど色んな作品が展示されていますので
ぜひ、足を運んでみてください!

そして、皆様の清き一票をお願いします。

About

2011年10月26日 11:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寒霞渓 楽しみ方 part2」です。

次の投稿は「絶景コレクション 開催中!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。