« 夏期限定♪ | メイン | 夏休み〜!ビーチに行こう♪ »

地中海料理★オリヴァス★お披露目会

オリーブ、新鮮野菜、イカやエビ・・・

小豆島の旬の素材をふんだんに盛り込んだ
地中海料理を味わえるお店オリヴァスが7月23日にOPENします。

IMG_4653-2.jpg

塩田町長とグランシェフの井波さんの挨拶のあと

色とりどりの美味しい地中海料理をいただきました♪

%83I%83%8A%83%94%83%40%83X.jpg

夏野菜のピスト・ムルシアーナ、スモークサーモンとケッパー、ジャガイモのアリオリ、
地産エビのアル・アヒージョ、夏のスパイスケーキ、オリーブのシフォンケーキ・・・など

いっぱいのメニューが並びました!!

なかでも とっておきが大きな鍋で作る『小豆島パエリア』
IMG_4716.jpg 左:井波シェフ  右:塩田町長

とっても本格的なパエリアでお米はアルデンテ
エビやムール貝、アサリなどの魚貝の味がしっかりして美味しい♪

小豆島生まれの地中海料理を食べてみたい!と言う方
オリヴァスでランチはいかがでしょう
料理+スイーツ+飲物で¥1,800だそうですよ。

************************************************************
小豆島オリーブ公園 地中海料理 オリヴァス

TEL:0879-82-2200
営業時間:9:00〜17:00 年中無休
     ランチタイム:11:30〜15:00
************************************************************

IMG_4758-2.jpg

オリヴァスのあるオリーブ公園は地中海の雰囲気が漂う美しい場所ですよ〜

About

2011年07月16日 15:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏期限定♪」です。

次の投稿は「夏休み〜!ビーチに行こう♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。