« ご当地ソフト part3 〜しょうゆ〜 | メイン | 千枚田★虫送り★ »

小豆島ジャンボフェリー

IMG_4313.jpg

7月6日から運行の
神戸←→小豆島を結ぶジャンボフェリー さっそく乗りました

IMG_4325.jpg

7月6日にはセレモニーが行われ、
到着第1号の人にオリーブリースをプレゼントしたり
苗羽小学校の音楽部による演奏が行われたりしました♪

↓船内がどうなっているかというと↓
IMG_4457.jpg
寝転がったりできる 広々としたスペースがあったり

IMG_4349.jpg
女性専用のレディースルームがあったりします。
授乳スペースや女性専用のシャワールームもあります

IMG_4346.jpg
お腹がすいたな〜と思ったら 売店でうどんやお菓子、おにぎりも買えます

IMG_4351.jpg
ゲームコーナーやDVDレンタルもあったりして楽しめます♪

IMG_4395.jpg
海が見える大浴場もありました(男女共用です)

IMG_4446.jpg
天気が良い日はデッキで海風を浴びながらのんびり過ごすのもオススメ!

約3時間の船旅〜おもいおもいの素敵な時間を楽しめますよ~

About

2011年07月06日 21:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ご当地ソフト part3 〜しょうゆ〜 」です。

次の投稿は「千枚田★虫送り★ 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。