« オリーブ島てまり展 | メイン | カブトムシわくわく大会 »

梅雨入りしたね〜

・・・水たまりでのアヒルちゃんたちの会話・・・

RIMG0932.jpg


アーちゃん:「小豆島も梅雨入りしたね〜」

ヒルくん :「水たまりがいっぱいで嬉しいね♪」

アーちゃん:「スイスイ〜水たまり散歩の季節だね♪」
      「水たまりに映る景色が面白いんだよね!」

ヒルくん :「そうそう。いつもと違う景色が楽しめるよね!」

アーちゃん:「国民宿舎では雨が降るとお得になるプランがあるらしいよ」

ヒルくん :「マジで!!」「何なに!?そのプラン??」

アーちゃん:「降水確率が高いほど特典が豪華になるみたいよ」
      「宿泊料が1000円引になったり、ワンドリンクサービスとか」

ヒルくん :「それは、梅雨にピッタリじゃん!プラン名は?」

アーちゃん:「【梅雨得】雨の確率up↑で特典もup↑プラン

ヒルくん :「雨がちょっと楽しみになって良いね〜」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

About

2011年05月28日 11:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オリーブ島てまり展」です。

次の投稿は「カブトムシわくわく大会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。