« ゴールデンな笑顔♪ | メイン | 釣り好き 集まれ〜♪ »

お弁当スポット part1 〜藤の花〜


ポカポカ陽気に包まれて

ちょっと お外でお弁当・・・

春はお弁当を持って出かけるのが楽しい季節

小豆島には、いっぱいお弁当スポットがあります♪


今はフジの花がきれいに咲いているので
藤棚の下で のんびり景色を楽しめる場所がイチオシ!!

RIMG0982-2.jpg

↑↑小豆島霊場第34番 保寿寺庵は宿から徒歩約15分

県道をちょっと登った小高い場所にあり
海も見えるし、藤棚&ベンチもあります。

ご本尊の無量寿如来様(御利益:家内安全・厄災除減など)にお参りた後
持ってきたお弁当を食べてみてはいかが!?

RIMG0978-2.jpg

藤の花の良い香りが島を包み込んでます〜 (*^_^*)

About

2011年05月08日 10:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゴールデンな笑顔♪」です。

次の投稿は「釣り好き 集まれ〜♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。