« 春爛漫 サクラ満開! | メイン | 小豆島ふるさと村★GWイベント★ »

映画『八日目の蝉』キャンペーン

小豆島が舞台になっている映画『八日目の蝉』
全国公開まで もう少し・・・

と、いうことで公開日(4月29日)に東京&大阪で配る
リーフレットの袋詰め作業をしました!

RIMG0937.jpg

映画『八日目の蝉』を見て

小豆島?はじめて聞いたなぁ・・・
小豆島って何県?? って言う方もいるだろうし

ぜひ、映画のロケ地に行ってみたい
butどうやって行くの? って思ってくれる人もいると思うんです!

リーフレットを配って そんな方たちに
映画館すべてで配ることはできないけど少しでも
小豆島の魅力やアクセス方法などを伝えられたら・・・ということで
小豆島の施設の人で協力して袋詰め作業をしました♪

youkame-semi-pnf.jpg

映画の公開日が待ち遠しい・・・
とっても素敵な(泣ける)映画です
お時間ありましたら 映画館に足を運んでみてください!!

About

2011年04月15日 14:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春爛漫 サクラ満開!」です。

次の投稿は「小豆島ふるさと村★GWイベント★」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。