« お花見の会 | メイン | 春爛漫 サクラ満開! »

ポカポカ陽気♪ サクラ咲く

ここ数日のポカポカ陽気にさそわれて

宿舎周辺のソメイヨシノの蕾たちが

つぎつぎと咲きはじめました〜♪♪

RIMG0963.jpg


宿舎から城山桜公園までの道は、江戸彼岸桜も満開です

RIMG0897.jpg

江戸彼岸桜は、ソメイヨシノより花弁がピンク色

大きさはちょっと小さいかな!?

城山桜公園のソメイヨシノもパラパラと咲いています

きっと今週末には見頃に!!

RIMG0929%82Q.jpg

城山桜公園は映画『二十四の瞳』のロケ地にもなった桜の美しい場所です

展望台に向かう道の横に、新しい道ができたので

国民宿舎の駐車場から歩いても15分ぐらいで行けるようになりました

お花見にオススメ♪♪

About

2011年04月07日 11:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お花見の会」です。

次の投稿は「春爛漫 サクラ満開!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。