« 幸せを呼び込む★オリーブリース★ | メイン | 冬の花火★小豆島温泉まつり »

映画「八日目の蝉」試写会

優しかったお母さんは 私を誘拐した人でした

・・・

・・・

RIMG0839.jpg


4月29日に全国公開される映画「八日目の蝉」の試写会に行ってきました


ハンカチが必需品な映画です

  (詳しいストーリーは秘密♪ 映画を見て楽しんでね)


赤ちゃんを誘拐してしまった人 誘拐されてしまった人
誘拐犯に育てられた人 不思議な施設で育った人・・・

過去と今が交錯しながら進んでいくストーリーに引き込まれました!

心温まるホームドラマでもないのに、
映画を見ながら なぜか『家族を大切にしよう』と思いました・・・。

いろんな人に見てほしい映画です


映画の舞台となった小豆島の映像も美しい

これから このブログでも小豆島のロケ地を紹介していきます


全国公開の日が楽しみ♪♪


映画「八日目の蝉」公式ホームページはこちら

About

2011年02月11日 09:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「幸せを呼び込む★オリーブリース★」です。

次の投稿は「冬の花火★小豆島温泉まつり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。