« 美味しいですよ! | メイン | これからの時期に »

実感

今日、ふるさと村内にはえている木を見て思わず一枚パシャリ!

SANY0262.JPG

葉っぱの色が変わっているのを見て「もう紅葉の時期か〜」と、物思いにふけてしまいました。

紅葉と言えば小豆島の観光名所の寒霞渓。

寒霞渓から見渡す景色は素晴らしいの一言!

ロープーウェイからの眺めも最高です。

今はまだ紅葉とは言えませんが、11月半ばが一番見頃だと思いますので

是非見に来てはいかがですか。

About

2010年10月29日 10:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「美味しいですよ!」です。

次の投稿は「これからの時期に」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。