« すもも | メイン | すごくきれいです!! »

桜情報

国民宿舎小豆島横の遊歩道の桜の開花情報です♪♪
3月22日現在

今日は、城山桜公園までご宿泊のお客様とお散歩へ行ってきました。

染井吉野のつぼみがだいぶ色づいてきています!

100322_0822~01.jpg

あと2、3日で開花しそうです。


お散歩コースに、展望台、城山桜公園までの案内板も設置してきました。
100322_0814~01.jpg

これで以前よりも道が分かりやすくなりました。

展望台からの見晴らしは素晴らしく、池田港から高松・屋島方面、そして対岸のさぬき市方面まで見渡すことができます。

是非一度お散歩に来てみませんか?

国民宿舎 小豆島

About

2010年03月22日 15:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「すもも」です。

次の投稿は「すごくきれいです!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。