« 大好評☆島の宿会席プラン | メイン | 『小豆島八十八ヶ所めぐり』 »

ひしお丼♪

先日オリーブ園のレストランに行ってきました。
そこでひしお丼がメニューにあったので食べてみたらすごくおいしかったです(≧∇≦)
ふるさと村にもひしお丼がありますがオリーブ園のひしお丼は肉そぼろをのせていました。ひしお丼もいろいろな食べ方があるんだなぁと感心させられました(>_<)
もちろんふるさと村のひしお丼も絶品ですので是非みなさん食べに来てくださいo(^-^)o

スタッフK

%83O%83%89%83t%83B%83b%83N0207.jpg

About

2010年02月08日 12:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大好評☆島の宿会席プラン」です。

次の投稿は「『小豆島八十八ヶ所めぐり』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。