« ご宿泊いただきありがとうございます | メイン | レストランからの眺望 »

客室に最新式のトイレを導入しました。

国民宿舎小豆島の客室に最新式温水洗浄付便座を設置しました。
いわゆるウォシュレット付きのトイレです。

ご利用のお客様より、もっとも多いご要望が客室にトイレを設置して
欲しいというご意見です。
ようやく第1期工事を21年10月に完成し、昨日より第2期工事に入り、
22年2月末に客室リニューアル完成予定です。


P101.jpg

P10.jpg

リニューアル工事期間中に、配管工事、客室の壁紙の補修、レストランの
床の修理などを行うため1月18日から22日に休館日とさせて頂きます。
その間は公共の宿ふるさと荘にてご予約をお受けいたします。
期間中、ご宿泊をご希望のお客様には大変ご迷惑をおかけいたします。

尚、第2期工事期間中(1月23日から2月末日まで)は国民宿舎小豆島の
客室は10室のみの稼働となります。

お客様の声(アンケート)が元となり、実現したこのリニューアル工事、
ご要望を書いてくださった皆様には感謝の念につきません。

今後も常にお客様目線でお客様のご意見を大切にし、前より良くなったねと
お声をかけて頂くよう職員一同精進してまいります。

支配人

About

2010年01月14日 18:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ご宿泊いただきありがとうございます」です。

次の投稿は「レストランからの眺望」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。