« 〈自然と一緒に!〉 | メイン | ひまわり »

夏至観音

梅雨らしく毎日蒸し暑い日が続いております。
今回は何を書こうかと思いあぐねていました。そして夏至観音
のことに決定!!
この時期夏至を二十日ばかりはさんで岩にくっきりと観音様が現れます。
今年は時間やら天気が合わなくてまだ行く事ができませんが、
去年二回ほどお参りすることができた。おごそかでつい手をあわせたくなりました。
身も心も清らかになった?ような気がした事を思い出しました。
みなさんも一度お参りに来られませんか?

About

2009年07月01日 21:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 〈自然と一緒に!〉」です。

次の投稿は「ひまわり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。