« オリーブの花咲く頃 | メイン | 濃霧 »

久しぶりの地蔵崎灯台

久しぶりに早朝地蔵座崎灯台の白浜に行ってきました。
狭い海峡に漁船、釣船などが数えただけで40隻以上いました。
連休のため、貨物船などの大きな船がほとんどいないのでとても静かで
鳥の声と波の音と、漁船のエンジン音がほんの少しあるだけで自分だけ
自然にひたってきました。行き道で鹿を見かけましたが、この辺では
めずらしくは有りませんが、やっぱり小豆島ならではと思いました。

200905050704.jpg

(写真を写しましたが、船が小さいので風景しかわかりませんが、たくさんのふねがいます。)

About

2009年05月07日 15:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オリーブの花咲く頃」です。

次の投稿は「濃霧」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。