« B&G香川連協 | メイン | 続この木なんの木 »

海へ散歩 その4

久しぶりに海へ行ってきました。
今回は土庄港から車で8分のところにある鹿島海水浴場。
この日は風も強くて、砂浜を歩くのが大変でした。
200901231413000.jpg

歩き出して、見てまわるのがお決まりのシーグラス。

200901231419000.jpg

いいものがなくて今回はこれだけ持ち帰りです。
なかでもめったに見つからない紫色(一番左)がとてもお気に入り☆

これからいっぱい集めて形になるものをまた作りたいと思います(*^_^*)

About

2009年03月09日 10:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「B&G香川連協」です。

次の投稿は「続この木なんの木」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。