« いろんな集まり | メイン | 身だしなみプラスおしゃれ心 »

椿の花が咲き始めました

ふるさと村の宿泊施設ファミリーロッジの遊歩道に椿の花が咲いてきました。
赤い色や白にピンク色がまざったりとさまざまですが、寒い中頑張って綺麗に
咲かせているように見えます。
2月頃が一番見頃です。
宿泊されたお子様達が花だけを集めて部屋の机の上に飾ったりしているのを
見ると、何となく微笑ましく思います。

P1210115.JPG

About

2009年01月21日 20:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いろんな集まり」です。

次の投稿は「身だしなみプラスおしゃれ心」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。