« 年の初めに | メイン | いろんな集まり »

お便り

200901161749000.jpg
新しい年を迎え、ほっと一息ついた先日、私達スタッフにとって思いがけない
心あたたまるお便りを頂きました。
年末年始を当宿舎で過ごされました兵庫県にお住まいのY様。
ご丁寧なお手紙ありがとうございました。
小学校三年生のT君が作成された、なんと「年こし新聞」と題されたこちらの記事。
楽しかった旅の思い出と共に小豆島の地図、その上おすすめのスポットまでが詳しく
掲載されていることにはスタッフ一同びっくりです。
T君、将来の夢は新聞記者かな?
小豆島のことを上手にまとめてくれてありがとう!
夏休みも是非また小豆島に来てくださいね。
お待ちしてま〜す。

About

2009年01月16日 22:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年の初めに」です。

次の投稿は「いろんな集まり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。