« スポーツ後の・・・ | メイン | ☆いちご狩り宿泊プラン☆ »

星空

秋の紅葉も終わり、国民宿舎から見える朝日・夕陽もすばらしいのですが、
今私が見てもらいたいと思うのは夜空に輝く星空です。
私も毎日が忙しく夜空を見上げる事もなかったのですが、数日前ふっと見上げると
流れ星が見られたのです。感動し、興奮しました。
しばらく見ていると星が舞い降りてくるように見えたり、
亡くなった主人、父母が見てくれてるような感じになったりして
穏やかな気持ちになりました。
たまにはゆっくりと夜空を見上げてください。違う世界が見られますよ。
本当に素晴らしい星空です。
歌のように!!見上げてごらん夜空の星を〜♪

About

2008年12月11日 10:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スポーツ後の・・・」です。

次の投稿は「☆いちご狩り宿泊プラン☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。