« おいしい!!パート2 | メイン | 信号機 »

すっかり、秋の空に。

先日の日曜日。
お昼近くから、ものすごい豪雨が降りました。

あっというまに空が暗くなって、視界ゼロになるほどの激しい雨。
まさに「ゲリラ豪雨」でした。

けれど、それからは天気が回復。
夕方には、雲の切れ間から、きれいな夕日が海を照らしていました。

「あ、秋になるな。」

毎年、夏の終わりを感じて、秋の足音を確信するような、そんな瞬間があります。
その夕日が、まさに今年のそんな瞬間でした。

日が暮れると、急に肌寒く、シャツを一枚ひっかけて犬の散歩に出かけました。
吹く風に秋を感じ、わくわくしはじめる。

一年でいちばんいい季節が、今年もやってきました。

About

2008年09月23日 10:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おいしい!!パート2」です。

次の投稿は「信号機」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。