« 笑顔が小豆島で一番の宿宣言♪ | メイン | ブログ、1年 »

秋が近づいてきました。

近頃、朝目を覚ますと、ちょっと肌寒い。
ついこの前まで、汗びっしょりの最悪の朝を迎えていたのが嘘のよう。

気持ちのいい朝。

夏の間は、朝起きたら、とりあえず冷たい水かお茶をゴクゴク飲んでましたが、
こう爽やかな朝を迎え始めると、

温かいコーヒーを一杯

が、なんとも至福だったりします。

食欲の秋。そんな楽しい季節がもうすぐそこまで来ている予感がします。

ふるさと村でも、夏の間の朝食では食事中、食後に水やジュースなど冷たい飲み物を飲まれる方が多かったのですが、近頃は「挽きたてコーヒー」が大人気。
みなさん食後に飲まれていかれます。

朝の爽やかな、快適な時間をお客様にご提供するのも、わたしたちの仕事。
爽やかな朝の力を借りて、今日も穏やかな一日の始まりです。

About

2008年09月09日 10:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「笑顔が小豆島で一番の宿宣言♪」です。

次の投稿は「ブログ、1年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。