« 風の強い日の・・・ | メイン | 雨あがりの日は・・・・ »

今の世の中・・・

こんにちは♪厨房のおばちゃん2号です(*^ー^)ノ
さて何を書こうかと考えていると、
中国で大地震が起きたとの事。。。
あと百日たらずでオリンピックだというのに
大変な事になった!!!
四国でも季節はずれの台風がきたり、
高校生殺人事件やら物騒な話ばから…
世の中、何か狂ってるY(>_<、)Y
でもわが小豆島では25日のオリーブマラソンに向けて
準備が着々と進んでいます!!!
北は北海道から南は九州まで老若男女が大勢来られますo(^-^)o
皆さん、楽しい、いい思い出を作ってもらいたいものです♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月14日 16:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風の強い日の・・・」です。

次の投稿は「雨あがりの日は・・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。