« 禁煙の取り組み | メイン | ほたる »

25日の気になる空模様。

毎年、五月の連休が終わり、ほっと一息ついた頃にむかえる行事が、「オリーブマラソン」です。
ふるさと村は、ランナーの皆さんの仕出し弁当などで協力させていただいております。

いよいよ次の日曜日。
週間天気予報によると、曇り。降水確率40。気温は平年より高め。
できることなら晴れ渡った瀬戸内の海を見ながら、ランナーの皆さんには走ってもらいたいと思いつつも、かんかん照りよりかは、ちょっと曇ってた方が走りやすいのかな、などと思ってみたり。

なによりも、皆さんが無事に完走してくれることが一番です。


マラソンが終われば今度は、ハーブサミット。オリーブ100年祭関連の行事も目白押し。今年は夏にかけて、まだまだ忙しくなりそうです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月20日 09:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「禁煙の取り組み」です。

次の投稿は「ほたる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。