« 花当番 | メイン | 潮干狩り そのA »

◇◆葉桜◆◇

こんにちは☆スタッフ3号です(*^_^*)
最近は、すごく天気もよく、ぽかぽか陽気で、絶好のお花見日和でした♪
毎年、お弁当を持ってお花見に行きたいなぁとは思うのですが。。。
今年も国民宿舎前、駐車場の桜を見て楽しみました(*^ー^)ノ
しかし、とてもキレイだった桜も、少しずつ葉桜になってきています。。。(><;)
また来年もキレイな桜が見れますよぉに☆彡

国民宿舎 小豆島

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月14日 16:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花当番」です。

次の投稿は「潮干狩り そのA」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。