« 椿の花 | メイン | ☆小豆島ふるさと村でのオリーブ百年祭イベント☆ »

もう春ですね。

先週に引き続き今週も小豆島は雨が降っています。
それに外に出ると体はすぐに冷えてしまうくらいの寒さ・・・

先日散歩していたら、クローバーの中からひょっこりと
つくしが顔を出していました。
まだまだ小さくてとてもかわいかったです。
つくしが気になりながらもよつ葉のクローバーもついつい
探してしまいました。残念ながらありませんでした。
また今度は家族と一緒に出かけて見つけてみようと思っています。(^_^)v


200803291115000.jpg


国民宿舎小豆島

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月30日 20:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「椿の花」です。

次の投稿は「☆小豆島ふるさと村でのオリーブ百年祭イベント☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。