« 私の花鉢♪ | メイン | 今日の風景 »

最近の若い子たち

先週は連泊で、たくさんの学生さんたちが合宿をされていきました。
にぎやかな一週間で、なんだか若さと元気をわけてもらったような気がします。

そして、みなさんとても礼儀正しくて、
朝食堂で顔を合わせれば「おはようございます」、
食べ終わったら「ごちそうさまでした」、それからテーブルの片付けまで自主的に。

最近の若者が〜なんて言われてますが、そんなことありませんね。
元気で、パワフル。礼儀正しい、そんな若い子たちに会えるこの季節は、なんだか風とともに爽やかな気持ちになれる、そんな日々です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年03月11日 09:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私の花鉢♪」です。

次の投稿は「今日の風景」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。