« 未来のプロ野球選手 | メイン | 春だより♪ »

西日本国民宿舎研修会

2月19日から、1泊2日で山口県下関市の国民宿舎海峡ビュー下関で行われた
西日本地区国民宿舎職員研修会に参加してきました。
この研修には、13の国民宿舎の方々19名が参加し、お客様に対するサービスの
あり方、障害を持ったお客様とのコミュニケーションのとり方等の研修を講師の方を
招いて行いました。私はこの研修に参加して非常によかったと思いました。
講師の方の講義、実習、他の宿舎さんの業務内容及び、お客様に対するサービス
の話しを聞き、私は、まだまだ未熟者だなぁと感じました。この研修で学んだ事を自
分の業務に活かし、お客様に満足をしていただけるサービス出来る様頑張っていこ
うと思います。

今回、参加されました皆様と記念写真を撮らしてもらいました。
P2200008.JPG

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月20日 19:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「未来のプロ野球選手」です。

次の投稿は「春だより♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。