« 三都半島ふるさと村にいる鹿 | メイン | 多目的ホール 『交流センター』 »

雪化粧

こんばんわm(_ _)m
スタッフ2号です!!
最近、雪情報をテレビ等で耳にはさむように
なりましたね(>_<)
寒がりの私には辛い時期となっておりますが・・・
先日、山の上の方を何気に見ておりましたら・・・
何と山が白くなっていました!!(>_<)
思わず1枚写真を撮ってしまいました(^^;)

080121_0820~0001.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月25日 17:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「三都半島ふるさと村にいる鹿」です。

次の投稿は「多目的ホール 『交流センター』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。