« 小豆島でいちご狩り | メイン | クリスマスとお正月が同居??している花鉢☆ »

発見!?

こんにちわ♪
スタッフ2号ですm(_ _)m
先日、休みの日に高松へ行きました。
港から降りて徒歩で5分ほどのところに
高松駅があります!
この日は特に駅には用はなかったのですが
何げに駅の方を見ると『小豆島』と言う文字が
見えました!!
その正体はオリーブ100年祭の看板だったのです(>_<)
思わず携帯電話のカメラで1枚撮ってしまいました(^^;)

071219_1522~0001.jpg

来年はオリーブ100年祭でさらに盛り上がる小豆島へ
どうぞ皆様お越しくださいm(_ _)m

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月21日 11:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島でいちご狩り」です。

次の投稿は「クリスマスとお正月が同居??している花鉢☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。