« まつぼっくり | メイン | 紅葉も終わり。 »

☆スポーツを通じて☆

こんにちは(*^−^)ノスタッフ3号です☆
昨日、出勤前に趣味のひとつでもぁるスポーツ、
サッカー試合をしてきました♪
対戦相手はなんと。。。
ふるさと村ファミリーロッジ宿泊のぉ客様でした!!!
ぉ客様が宿泊の予約をした際に対戦相手を探してぃたみたぃで、
ほぼふるさと村職員でメンバーを揃えてぃる
ゎがDYPSYチームと対戦することになりました(b^-゜)
DYPSYチームの人数の揃いが悪く、
結局はぉ客様と混合でチームを作って試合をしましたo(^-^)oo(^▽^)o
仕事のため一足先に抜けさせてもらぃましたが、
『是非また遊びに来て下さいネ』と言ってお別れをしました 三 (/ ^^)/
今後もこのようなぉ客様のご利用が増えてくれるとぅれしぃです☆
短い時間でしたがとても楽しくいぃ機会になりました♪

国民宿舎 小豆島

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月03日 07:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「まつぼっくり」です。

次の投稿は「紅葉も終わり。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。