« 国民宿舎の平成ポンポコ | メイン | まつぼっくり »

改めて・・・実感

こんばんわ♪
スタッフ2号ですm(_ _)m
私昨日は宿直日でした・・・
そして本日は宿直明けなのですが売店の棚卸し等があり
今ブログをあげようとしております(>_<)
昨日ご宿泊頂いたお客様が早朝外に散歩に出たいとの要望
があったので午前5時頃玄関の扉を開けました。
ここ最近は朝晩が本当によく冷えます(>_<)
そのお客様が帰舎したのが午前6時頃でした。
開口一番『兄ちゃん!小豆島は空気がうまいねぇ〜』
日常を小豆島で過ごす私にとっては、それが当たり前になって
しまってるのか・・・最近は空気がおいしい等とは感じなくなつてました。
しかし幼少時代を大阪で過ごしていた私がこの小豆島に移り住むように
なった当初確かに空気のおいしさを子供ながらに感じたのを思い出しました。
改めて自分が住んでいる小豆島が自然に囲まれた良い環境である事を実感
した朝となりました(*^_^*)
皆さんもこの空気のおいしい小豆島に是非遊びに来て下さい♪
ご宿泊は、もちろん♪小豆島ふるさと村で決まりですよね(^_-)
たくさんのご宿泊を従業員一同お待ちしておりますm(_ _)m

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月30日 19:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「国民宿舎の平成ポンポコ」です。

次の投稿は「まつぼっくり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。