« 文学の島 | メイン | この時期になると毎年・・・ »

小豆島観光

先日、観光してきました(^^)/

まずは寒霞渓へ。紅葉はどうなのかなぁと思い・・・見てみると
まだ始まったところでした。
なのでもう少ししてからまた見に行こうかと思います(^_^)

eigamura.jpg

この次二十四の瞳映画村へは夏に行って以来でした。
今回は中には入らず入口でストップ・・・(-_-;)
入口の前には懐かしい赤い郵便ポストがとても印象的でした☆

この日はたくさんの方々が訪れていました。

小豆島に来られたときはぜひ小豆島ふるさと村にお立ち寄り下さい。
心よりお待ちしております(*^_^*)

国民宿舎 小豆島

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月11日 17:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「文学の島」です。

次の投稿は「この時期になると毎年・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。