« 夕陽スポット | メイン | もうすぐオリーブオイル »

◇◆ぉ得な連泊プラン◆◇

こんばんはヽ( ´ー)ノ スタッフ3号です☆
今日は、スタッフ1号に変わって私が、お得な新プランを
ご紹介致します!!!

『お得な連泊プラン』1日限定5室まで
2泊目以降、おひとりさま1泊につき 
1,000 円割引き致します!!(°□°ノ)ノ

実施期間は 2007年11月26日 〜 2007年12月30日と
2008年1月 3日 〜 2008年 4月28日 まで

●曜日や連休などに関係なくお申し込みできます。
●お部屋の清掃、シーツ交換は毎日きちんとさせて頂きます。
●お食事は日替わりメニューで提供します。

小豆島をのんびりゆっくり楽しんでいただきたい。
そんな思いからできあがったプランです(人´∀`)パチパチパチ♪

その他特典は、
●売店商品割引券プレゼント
小豆島の特産品を取り揃えた売店10%割引券をプレゼント(一部酒類など除く)

ご予約はお電話にて「連泊プラン」とお伝え下さい。 
1日前までのお申込みとさせていただきます。
※当日追加申込みの場合連泊プランの適応はできません。
他の割引きとの併用はできません。
宿泊プランとの併用はできるものもありますのでお電話にてご確認ください。
このプランはお一人様からご利用いただけます。但し、幼児の方はご利用いただけません。

ご不明な点などありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

その他、飲み放題プランレンタカープラン もお得でお薦めです!!(*^▽^*)
是非、ご利用くださいませ♪♪♪

国民宿舎 小豆島

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月05日 20:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夕陽スポット」です。

次の投稿は「もうすぐオリーブオイル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。