« 23年ぶりの旅行 | メイン | 忘新年会 »

一役かってます♪

こんばんわm(_ _)m
スタッフ2号です。
私の所属している『宿泊課』では毎年春や夏に合宿で利用頂いた大学生の方に
『記念撮影』と称して集合写真を撮らせて頂いております。
その集合写真はこの時期になるとある物に変身します!!
ある物とは・・・『カレンダー』です♪
このカレンダーは自分達の写真が載った世界で1つしかないカレンダーのため
良い思い出の品となっているみたいで好評を頂いております(*^_^*)
毎年この時期になると来年の合宿時期に利用して頂くために営業に出ます。
また営業と兼ねて今年利用してもらった大学生にそのカレンダーを手渡ししに行ってます。
ここ2・3日はカレンダー作成を通常業務の合間をみてフロントスタッフは進めております(^^;)
早速、来週スタッフ1号が四国地区の大学へ営業に行ってきます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月02日 20:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「23年ぶりの旅行」です。

次の投稿は「忘新年会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。