« コスモス♪ | メイン | 人生の黄昏 »

感心したこと。。。

こんにちは(☆^∀^☆)スタッフ3号でぇす♪
先日、ぁる○○○○ホテルへ行って来ました。。。
各階の小さぃスペースなんですが、
花がきちんとぃけられてぁりました(゜д゜;)))
大きな花瓶にいっぱぃの花がぃけられてぁるので
造花の花だろぉと思って近づぃてみると。。。なんと、
いぃ香りの漂ぅ生の花\(゜□゜)/(驚)
ぉ手入れとぉ金をかけてぃるなぁと関心σ(^-^;)
見習ゎなくてはぃけなぃなぁと感じました。。。
国民宿舎 小豆島

071002_2223~0001.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月08日 12:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コスモス♪」です。

次の投稿は「人生の黄昏」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。