« 小豆島ふるさと商工まつり | メイン | コスモス♪ »

小豆島旅行に心強いアイテム☆ハイマート・ドルフクラブ

小豆島ふるさと村にご宿泊されるお客様に便利でお得なツールをご案内いたします。
その名も『ハイマートドルフクラブ』

IMG_0905.JPG

各種割引特典が付いた会員証です。
入会金は必要有りません。
会員資格はただ1つ「小豆島ふるさと村」の宿泊利用者であること。
特典は
『岬の分教場』・『二十四の瞳映画村』・『マルキン記念館』・『銚子渓お猿の国』・
『寒霞渓ロープウェイ』・『マルナカオリーブ温泉』などの観光施設の入場と
『姫路⇔福田』・『日生⇔大部』・『岡山⇔土庄』・『高松⇔土庄』
『高松⇔池田』・『高松⇔草壁』などの航路でのお車の乗船が
ぜーんぶセットで割引になるとってもお得なチケットなのです。

国民宿舎小豆島ではフロントにてお渡しいたしますので
是非、お気軽にお申し出ください。

国民宿舎小豆島


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月07日 12:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島ふるさと商工まつり」です。

次の投稿は「コスモス♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。