« 島で行われたアコースティックライブ | メイン | ◇◆デジカメ◆◇ »

今日は・・・

とてもいい天気でした(*^_^*)
ぽかぽかしていて気持ちよかったで

先日厨房おばさん3号の紹介があったのですが、
私も同じようにこの国民宿舎へ勤めるまで一度も来たことが
ありませんでした(^_^;)

DSC02337.jpg

この景色を見ているととても落ち着きます。
見た時によっていろんな気持ちになります(^^)

今日は出勤した時に写真を撮って、
「今日も1日頑張るゾ!!」と気合い入れました(笑)

たまに叫んでみたくなるときがあります。
それは私だけでしょうか(^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月28日 20:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「島で行われたアコースティックライブ」です。

次の投稿は「◇◆デジカメ◆◇」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。