« 毎日・・・ | メイン | スポーツの秋 »

◇◆ガーベラ◆◇

こんにちは>∪<スタッフ3号です☆
以前ブログでぁげてぃたょぅに、ふるさと村では
全職員が花植ぇをしてぃます(*^□^*)
各自、花鉢がぁりぃつも色とりどりの花が咲ぃてぃます♪

071022_1502~0002.jpg

しかし私は、ょく花を枯らしてしまぃます。。。Y(>_<、)Y
でもその枯れた花を家の庭に植ぇてぉぃたら、
再び花を咲かせることができました☆(ノ^^)八(^^ )ノ
私の大好きな花、ガーベラです♪

071022_0609~0001.jpg

国民宿舎 小豆島

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月22日 15:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「毎日・・・」です。

次の投稿は「スポーツの秋」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。