« 小豆島で一石三鳥!? | メイン | 「小豆島の風」オリーブ茶 »

久々の・・・

こんばんわm(_ _)m
スタッフ2号です♪
今日は、久々に雨が降りました。
最近、日中と朝方・夜中の気温の差が激しくなってきましたね(^^;)
しかし今日は雨が降ったので日中でも寒く感じました(>_<)
基本的に暑がりの私ですが今日は今年初めて長袖カッターをまといました。
皆さん気温差の激しいこの時期は風邪をひきやすいので気をつけましょう!!
・・・と言っている私ですが正直少し体調崩し気味です(^^;)
明後日から今プロ野球で燃えている『北海道』へ出張だと言うのに・・・
出張で思い出しました!!(>_<)
きっちり道の駅スタッフの面々には土産を依頼されております(^_^;)
行くまでにリストアップされた物を整理しなくては・・・(>_<)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月19日 18:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島で一石三鳥!?」です。

次の投稿は「「小豆島の風」オリーブ茶」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。