« じゅずの実 | メイン | »

分担作業。。。

こんにちは(*^□^*)スタッフ3号です☆
先日、ふるさと荘のMくんと駐車場そぅじをしました( ̄□ ̄;)!!

071008_1328~0001.jpg

Mくん。。。見たことのなぃ機械を持って登場!!!

071008_1325~0001.jpg

なんとこの機械は強ぃ風を出す物で、
この強ぃ風を利用して落ち葉集めをしました(*^-^)b

2人で1時間くらぃかかりましたY(>_<、)Y
思ってぃたょりも時間がかかりとても大変でした。。。

071008_1415~0001.jpg

でもこんなにきれぃになりましたo(^-^)oo(^▽^)o

国民宿舎 小豆島

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月15日 17:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「じゅずの実」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。