« オリーブちぎり | メイン | 小豆島ふるさと商工まつり »

友達の輪♪(^o^)

こんばんわ♪スタッフ2号ですm(_ _)m
週に1回、趣味でしている『フットサル』
先週久々に対外試合を組みました。
だいたい体外試合を組むと言ったら、私が前に所属していた
チームもしくは後輩が作ったチームどちらかとする事の多い
我が『DYPSY』(^_^;)
しかし先週、初めて違うチームから対戦したいとの連絡が
ありました。
おそらく先月行われた大会の効果でしょう♪
負けたとは言え強豪のチームと前半対等に戦え観客からも
驚かれた我がチーム!!
先日たまたま近所のコンビニで、その連絡をくれたチームの
方に会いました・・・
『また今週も試合やろうや(^_-)』
驚きました!!(>_<)
まさか顔を覚えてもらっているとは思わなかったので・・・(^_^;)
しかしながら、今週の日曜日は私仕事のため出席できません(T_T)
誠に残念ですが・・・(T_T)
こうやって少しずつチーム名を覚えてもらって他のチーム
との試合をするのは良い勉強になります。
自分の顔を広める為にも役立っている『フットサル』
これからも体力が続くかぎり続けていこうと思います(*^_^*)

070930_2040~0001.jpg

国民宿舎小豆島 スタッフ2号

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月05日 16:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オリーブちぎり」です。

次の投稿は「小豆島ふるさと商工まつり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。