« 敬老会 | メイン | おじいちゃん、おばあちゃん »

一人旅♪

こんばんは(^-^)ノ~~スタッフ3号です☆
今日は久しぶりに仕事が休みだったので
高松へ1人旅へ行って来ました 三 (/ ^^)/
池田港から行ったのですが、なんと。。。
行きも帰りも前から乗りたかった
パンダの新しぃ船でしたv(^-^)vやった☆

%83O%83%89%83t%83B%83b%83N0917.jpg

すごく席が多くてきれぃな広〜ぃ船内でした(*^-^)b
やっぱり池田港の船はかわぃぃしえぇなぁ♪(*'-^)-☆
池田港の船ぉ勧めです♪

国民宿舎小豆島 スタッフ3号

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月17日 20:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「敬老会」です。

次の投稿は「おじいちゃん、おばあちゃん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。