« ☆秋を先取り☆ | メイン | 久しぶりに食べました☆ »

国民宿舎小豆島の秋の新プラン☆

この夏たくさんのお客様が宿舎にお越し頂きました。心より感謝いたします。

スタッフ3号からのご指摘もありましたので新プランのご紹介をさせていただきます。

国民宿舎小豆島では9月1日から『秋の実り会席プラン』をスタートし
ホームページにて、ご案内しております。
夏の忙しい時期の合間を縫って料理の写真撮りやホームページの作成とあってプランスタートの数日前のアップとなってしまいました。

ところがアップして2日後に早くも10名様でのご予約を頂いたのを
皮切りに続々と新プランでのお申込みを頂いております☆
やはり最初のご予約というのは携わった者として感慨深いものがあります。

今回の特典は生ビール(ウーロン又はジュースでもOK)をおひとり様に
一杯プレゼント。それから小豆島の特産品を取り揃えた当館売店
10%割引券のプレゼントをご用意しました。

小豆島近海の海の幸をふんだんにあしらった料理長渾身の
秋の会席&ご宿泊プランに仕上がっております☆

秋の小豆島は見どころがいっぱいです。是非皆様のご予約をお待ちしております。


minorikaisekihp.jpg

ふるさと荘の秋の宿泊&会席プラン『うきうき会席』プランは9月20日からスタートします。こちらもとっても美味しいお料理です。ご予約お待ちしております。

国民宿舎小豆島

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月04日 00:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆秋を先取り☆」です。

次の投稿は「久しぶりに食べました☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。