« 素敵な歌声を聞かせていただきました☆ | メイン | ねこじゃらし♪♪ »

☆特別コース堪能☆

こんばんは(_ _;)
かなりぉ疲れぎみのスタッフ3号です。。。
先日この国民宿舎 小豆島でぉ食事会を
させてぃただきましたヽ(´∀`*)
なんと一番高ぃ特別コースを堪能ぃたしました☆
味見をしたことはぁりますが…
ぉ客さんになって実際に豪華なご馳走を味ゎぅと
全然美味しさが違ぅもんですね(>∪<)
新鮮な刺身にぬくAの魚の唐揚げ。。。
最高に美味しかったです(●'U`o)♪
是非、みなさんにも国民宿舎 小豆島のぉ食事を
堪能して頂きたぃです!!!!!!!!

国民宿舎 小豆島

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月16日 22:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「素敵な歌声を聞かせていただきました☆」です。

次の投稿は「ねこじゃらし♪♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。