« 小豆島を舞台にした小説 | メイン | ☆久しぶりの友☆ »

マイブーム♪

ここ最近野菜ジュースと玉子豆腐にはまっています(*^_^*)
玉子豆腐はそのままではなく、ひと工夫して食べるんです☆

IMG_0699.JPG

この日は納豆と自宅で作ったオクラとささみを入れて食べました(^_-)
ちょっとうまく盛りつけれませんでしたが・・とてもおいしかったです。
シソとオクラだけでも美味しいんですよ〜♪

またいろいろとアレンジして食べていきます(^o^)
でも私はあきやすいタイプ・・・(^^;)いつまで続くでしょうか。
きっと夏だけだろうなぁ・・・と思っています。


国民宿舎小豆島


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月20日 16:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小豆島を舞台にした小説」です。

次の投稿は「☆久しぶりの友☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。