« 幸せ報告続いて幸せメールが!? | メイン | 小豆島ふるさと村 すももソフトの記事発見☆ »

☆Hp☆

私は今、ケータイで自分のHpをつくることにハマってます(●’∪'ο)
少しずっだけど、日記や思い出eバムなど・・・
ページを頑張って増やしていってぃます★⌒d 'v'+)
アクセスカウンターの数字が増えるたびに、たくさんの
お客さん(友達)が見にきてくれているんだなぁ〜と
ぅれしくなります(P□`q)
国民宿舎のHpももっとたくさんのお客様に見てもらえるよぉな
ページにしていけたらいぃなぁと思います♪♪♪

国民宿舎 小豆島

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月14日 10:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「幸せ報告続いて幸せメールが!?」です。

次の投稿は「小豆島ふるさと村 すももソフトの記事発見☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。